スマートフォン版はこちら

西宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「西宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0036
住所 茨城県水戸市新荘2-9-9
電話番号 029-224-5555
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠原中央クリニック 茨城県水戸市笠原町565-7
アクアクリニックおかざき 茨城県水戸市堀町520-10
原外科医院 茨城県水戸市東台1-12-13
井上医院 茨城県水戸市西原2-17-32
亀田内科医院 茨城県水戸市北見町8-2
水戸駅前クリニック 茨城県水戸市桜川2-1-1
五味渕整形外科医院 茨城県水戸市河和田町821-1
志村病院 茨城県水戸市泉町1-7-38
皆川医院 茨城県水戸市笠原町995-102
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6


おすすめ病院の口コミ

  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • 趙雲子竜さん
    加瀬病院 口コミ
    妻が加瀬病院で出産しました。3人目の出産でしたが、一人目と二人目を産んだ病院と比べると雲泥の差です。値段は変わらず、料理は美味しくて量も食べ切れないほどでした。朝食、10時のおやつ、お昼、3時のおやつ、夕飯、夜食と一日5食で、しかも週に1度デザート食べ放題の日があります。付き添いの旦那は泊まることもできますし、子供を連れてお見舞いに行ったときは、子供にお菓子をくれました。妻は至れり尽くせりだと言って帰りたくないと言っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮医院の口コミ詳細ページ上部へ